esthetic CITRUS

埼玉見沼区のエステならesthetic CITRUS | ブログ

Hot Pepper予約はこちら LINE予約はこちら

ブログ

Blog

日々のお知らせや施術内容を紹介

お客様の参考になるようメニュー内容の紹介や、施術でも使用している商品の説明などを掲載します。長期休暇や臨時休業日などのお知らせがある際も、あわせて発信いたします。初めての方でも安心してご来店できるよう、日々細やかな記事を心がけています。身近な存在のサロンとして、情報溢れる記事更新を努めてまいります。

3月ですね!来週は地元福岡に行くため残りの火曜日は【振替営業】でサロンは開けております!火曜日に予約入れたいけど定休日かぁ、、となっていた方はチャンスです🤭❤️✨帰って来てからは20連勤で頑張るの…

【㊗️🌸初開催!3/29(金)CITRUSにて医療キットを使った健康診断イベント開催します❣️】日本では現在2人に1人はがんと言われています。ですが、いきなりがんと診断されるのではなく私たちの身体は⚫︎高血圧⚫…

無農薬、無添加のハーブを使用した#ホリスティカルハーブテントただのハーブテントではない拘りを持ったハーブテントです🌿ただ汗を出して、デトックスして余分な水分を出すことでむくみがとれる…そんな事…

#ホリスティカルハーブテント新たなハーブ#メディテーション#瞑想🧘‍♀️効果が入荷します🌿✨2023年を振り返りながら自分自身との内側と繋がってこの一年を締めくくるハーブにおすすめです🧘✨ホットペッパーの…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。